今年の秋か来年の春あたりに結婚式をしたいと思ってますが、私の求める結婚式がたぶんレアパターンなので、悩んでますおばけくん

 

 

 

 

・挙式のみ(披露宴・食事もなし)

・親族のみのごく少人数

・ドレスは持ち込み

・別で食事会

 

 

 

 

といった感じで、挙式のみの少人数結婚式はけっこうあると思うんですけど、食事付き、ドレス付きがほとんどな気がしてアセアセ

 

 

 

親族のみで済ませる分、せっかく来てくれる親族には高くてもいいから美味しいものを食べてほしいし、ドレスも妥協したくないので、本当に着たいものを自分で探したくて花(インポートの刺繍のドレスで目星がすでにある…)

 

 

 

 

 

 

端的に言うと、

とにかく挙式だけさせてくれ!!

 

 

 

 

 

って感じなのですが笑

 

 

 

おそらく向こうからすると利益が薄いだろうから、そんな会場あるのか!?と心配ではあります。。

 

 

 

 

とりあえず、結婚相談カウンターに行ってみるかなキョロキョロ