現在、同棲かつ婚約中ですが、

 

 

 

入籍日が決まっていませんあせる

 

 

 

彼は10月~12月くらい希望。

 

 

私は5月〇日がいいな。(希望の入籍日あり)

 

 

となかなか決まらず、

 

 

 

検討しよう。

と終わっていたのが3か月前。

 

 

 

そこから一切入籍についての話をしていません。

 

 

 

いつもそういう大事な話は私からしていて、

 

 

 

入籍はいつにする?

式はどうする?

 

 

 

と、何度も私から話をしたのに一向に決めようとしないので、

もう知らん~! ネガティブ

と。。

 

 

どうするつもりなのか?

様子をみていました。

 

 

 

GWに彼のご両親へ挨拶をしにいったので、

それが終わったら話すつもりかな?

と淡く期待。

 

 

 

 

 

そして、もう5月です。

 

 

 

 

私の希望していた入籍日も過ぎてゆき、、、、、

(彼にも私の希望日は伝えています)

 

 

 

それでも一向に話をしてこず真顔

 

 

 

 

結局、また私から切り出すことにしました。。。

 

 

 

つづく。