プライベート含めて、何十回行っただろう?

 

 

 

というほど行った水族館が、、

 

 

 

 

アクアパーク品川!!

 

 

 

 

婚活にもおすすめです。

 

 

品川なのでアクアスよく、駅近◎

 

 

 

何といっても、

イルカショーが屋内なので、天候に左右されないチョキ

 

年中快適に過ごせます。

 

 

ショーは昼の部と夜の部があって

まったく雰囲気が変わるし、

季節によっても内容がガラっと変わるので

何回行っても飽きず◎

 

ネイキッドともよくコラボしていて、プロジェクションマッピング見れたり。

 

 

あと、カワウソのパフォーマンスショーなんかもあって

めちゃくちゃ可愛くて癒しおねがい

 

 

 

婚活のときは、

 

1回目は食事かお茶。

 

2~3回目でこの水族館をよく利用してました。

 

動物好きな人がよかったのと、

昼の部のイルカショーはお客さん参加型で

手拍子とか簡単な踊りをやらされるので、

 

 

ノリよく参加してくれるか?

 

 

も見てました笑

 

 

 

夜の部は、照明も暗く幻想的でデート向きですキラキラ

 

 

土日は結構混むので、

ショーを見る場合は早めに行って席を取るのが◎

 

 

ショーの前後もイルカが泳いでいるので、

私はいつもドリンク買って飲みながら、

イルカを見つつまったり席でショーを待ってます。

 

 

 

行きすぎて年パス所持。

(年に2回行けば元取れますw)