GW、彼の両親と食事、そして彼の友人宅へお邪魔する予定ですびっくりマーク

(どちらも面識なしあせる

 

 

 

 

ご両親への挨拶や振る舞いはなんとなく分かるものの、彼の友人にはどう接していいのか。。

 

 

しかも、面識ないのにいきなり彼の友人宅へお邪魔するので、、かなり緊張します泣き笑い

 

 

 

 

友人は結婚されていて奥さんはその日不在らしいですが、子供がいるようです。

 

 

 

そもそも、過去の彼氏の友人との交流経験も少ないので、何を話せばいいのか。。

 

 

 

会話得意ではないので、話題をいくつか考えていかないと笑い泣き 

 

 

 

 

彼の新たな一面を知れそうで楽しみな一面、ちょっぴり不安です。

 

 

 

おすすめの話題とかないでしょうかはてなマーク