ちぎり転写紙 の グラデーション | 青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

八戸市 ポーセラーツ&経絡リンパマッサージサロン 笑夢.エム です。
お好きな白磁に絵付けをし、世界に一つだけのオリジナル食器作りをしてみませんか?

おはようございます。

先日、ご友人同志の N様とk様が来て沢山の作品を作りました。


先ずは Nさまの作品ですが、転写紙をちぎってグラデーションし プルメリアの可愛いマグカップと楊枝入れが出来ました。

無地転写紙をちぎって貼るだけで、とても簡単、しかも可愛い。

私も、あまりの可愛さに パン皿とスープカップを作ってしまいました。

N様の作品まだまだ続きますが、また次回に...。

お楽しみに。