ポーセラーツの食器でお食い初め | 青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

八戸市 ポーセラーツ&経絡リンパマッサージサロン 笑夢.エム です。
お好きな白磁に絵付けをし、世界に一つだけのオリジナル食器作りをしてみませんか?

今年3月、知り合いのEさんに 長男 S君が誕生しました。


そして ポーセラーツの お皿、マグカップ、お茶碗 を 出産祝いに差し上げました。



そうしたら 2日前  お食い初めだったらしく画像を送ってくれました。

テーブルの上には、お料理が沢山。

Eさん、頑張って作ったそうですょ。

食器も お役に立てて 、とても嬉しいです。

S君も 大きくなって良かった~~。

Eさん、旦那さん、ありがとうございます❣️




{5C3DBC45-5C6F-4261-94A7-CD9A7E4CA47B}