作品 コースター | 青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

八戸市 ポーセラーツ&経絡リンパマッサージサロン 笑夢.エム です。
お好きな白磁に絵付けをし、世界に一つだけのオリジナル食器作りをしてみませんか?

おはようございます。

先週からの 熊本地震で、多くの被害が テレビで 映し出されています。

我が家も お嫁さんの親族の方が熊本市内に住んでおり、車の中で避難しているようです。

連絡が取れているので安心と言っておりますが…。

とにかく無事に乗りきって欲しいと 願うばかりです。


そして八戸も昨日から暴風で、夜中の風には 目が覚めるほどでした。

せっかくの桜も飛んで行きそうです。



先日  ポーセラーツ  フリーレッスンに来て下さったYさんの作品をご紹介します。


二枚のコースターを作りました。

数種類の転写紙を組み合わせています。



{BA87E345-52BB-4AA8-97A0-6A38C1CDD9E5:01}


{FC9F13D0-08A1-4DC0-8B82-20524E5E40F2:01}


イニシャルは、可愛い形のものを選んだそうですょ。

絵柄の組み合わせも、なるほど ~     と、思う事ばかりで 勉強になります。


Yさん、次回作は 決まりましたか?

楽しみに、お待ちしておりますね。

有り難うございました。