明日、高校時代の友人の結婚披露パーティーにぉ呼ばれしてますeMuと賑やか家族-25000.gif
 
 
最後に会ったのゎ、ぁたしが結婚する直前だったから、6年くらい前かなeMuと賑やか家族-0149.gif
 
 
 
確かに、仲良しだったけど、グループでつるんでたゎけぢゃなく、1対1で仲良かったから、明日のパーティーに行くの。。憂鬱です(笑)
 
 
 
新婦とパーティーの間、話なんてほとんど出来ないだろぉし、披露宴と違い、立食だったりしたら、ぁたしゎ1人どぉしたらいぃのか(笑)
 
 
 
 
とか、考ぇて憂鬱eMuと賑やか家族-0122.gif
 
 
しかも、地元の市内の駅前で駐車場がなぃダイニングレストランらしく、eMuと賑やか家族-6003.gifで行くかeMuと賑やか家族-6018.gifで行くか、パパに送ってもらぅか色々悩み中eMuと賑やか家族-0190.gif
 
 
 
送ってもらぃたぃけど、eMuと賑やか家族-6003.gifで1時間くらいかかるしeMuと賑やか家族-0100.gif
 
 
しかも19時からなのょね~eMuと賑やか家族-0125.gif
 
 
次の日仕事だし、2次会ゎパスだなeMuと賑やか家族-0149.gif
 
 
 
ま、全く知り合いが居ないゎけぢゃなぃし、楽しんで来ようeMuと賑やか家族-0112.gif
 
 
ちなみに、パーティーで会費制なので、ご祝儀ょりプレゼントがいぃかなと思ぃ、今日買ってきたょeMuと賑やか家族-7054.gif
 
 
 
グラスやカップ、写真立てが無難かなって思ったんだけど、パパに否定され、圧力鍋にしました(笑)
 
 
めっちゃ主婦的eMuと賑やか家族-7054.gif
 
 
あぁ、明日ゎ慣れないドレスにeMuと賑やか家族-5016.gif履いて頑張ろう(笑)