コリラックマ | emuの雑記帖

emuの雑記帖

ちょっとお休み中。たま~に更新します。



GW最終日、限定のコリラックマのどんぶりをもらってきましたニコニコ

朝7時から、店舗20個ということで・・・。
7時少し前に近所のローソンに行ったら、数人並んでいたけど無事に交換できました。

リラックマリラックマのも可愛かったけど、娘はコリラックマが好きなんです。
私はキイロイトリLOVEですがラブラブ


今までローソンは少し離れたところにあったから、リラックマのキャンペーンはなかなかシールを集められなかったんだけど、今年になって近所にセブンイレブンとローソンができて嬉しい~。
次も頑張ろう。もっぱら娘がシュークリームを買って集めたんですけどあせる


GWは、娘の要望で原宿に行ったり、お弁当を持って大きな公園に出かけたり、日帰りでぶらっと出かけてました。

最近天候が安定してきたので、やっと冬物を洗ってしまってますあせる(遅い?)
極力、クリーニングは利用せず自宅洗いですえへへ…