セドナのホテル選び(一人旅編) | 女子一人旅 セドナへの路

女子一人旅 セドナへの路

40代おひとりさま女子が一人でセドナへ行ってきた記録

航空チケットを抑えたら次はホテル選び。

今回は、女子個人旅行しかも一人なので

題名に「一人編」と入れました。

二人編とかは特に書かないんですけどね!

 

さて、ホテルですが

慣れていない女子の一人旅で

車が無い人へのお薦めは、アップタウン周辺のホテル。

※クリックで大きくしてね

 

セドナは小さな村なので行動範囲は限られています

地図左側が「ウエストセドナ」、右側が「アップタウンセドナ」

ウエストセドナは地元の人々の生活エリア

アップタウンセドナはお土産屋さんやレストランが集まっています

 

車が無い一人旅には歩いて活動でき

多くのショップが集中してレストランも多くコンビニもある

アップタウンセドナ周辺がお薦め!

 

アマラリゾート&スパ

オーチャーズインセドナ

ハイアット レジデンス クラブセドナ ピニョン

 

これらのホテルはアップタウンのメイン道路近辺にあります。

立地やお部屋の設備はそれぞれ異なります

何が必要で何が不要なのか

自分に合うホテルをじっくり選んでみてください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村