おはようございます。

今日は晴れたかと思うと、雨が降りだしていたり・・・

とスッキリしないお天気からスタートしました☁️


さて、実は昨日から朝活を本格的に始動させております。


今回は、私一人だけではなく、

一緒にビジネスをする方と朝活中です。


誰かがいると思うと、自然と目も覚めて、

起きることが出来ます❗


この行動には、自分でも驚いています😳‼️


確かに、保育士時代も早番とかの日には、

朝4時半に起きて出勤したりもしました。


お休みの日は、絶対に起きれない時間帯なのに、

仕事となるとなぜか起きることが出来たんですよね😊


これって、旅行へ行く時も同じことが言えるのですが、


モチベーションが上がる何かがあると、

起きることが出来るのかもしれません。


朝活では主にTwitterについて勉強しております。


まだまだ使いなれていない私に丁寧に教えてくださり、

本当に感謝です🙏


聞くだけではなく、それをレポート(メモ程度でOK👌)にまとめて提出。


ここまでが、朝活です。


アウトプットをして終わり。


というのが、私のことを考えてくれているなと感じました。


朝活は5時半~始まり6時半ぐらいまであります。


たった1時間ですが、濃い~1時間です。


今日学んだことを、実践していきたいなと思います。


今日も読んでくださりありがとうございます。

ではまた明日🖐