おはようございます☀️

今日は寝坊をしてしまいました😱


しかも1時間半も‼️


久々です。


どうしてあんなにも二度寝は気持ちが良いのでしょうか?


夢を見て目が覚めました。



1時間半があっという間で驚きました笑爆笑


会社へ出かける時間まではまだ余裕があったので、

間に合って良かったです🎵



以前はよく寝坊⏰をしてしまっていたので、


起きる時間を大幅に早めたのが良かったようです。



備えあればうれいなしですね。



そう言えば、今度は関東で地震がありましたね。


防災グッズを見直しておこうと思いました。



やるべきことがはっきりと分かるのはとてもありがたいことです。


反面教師ではありませんが、周りの状況を見ながら、出来ることを備えていきたいです🙏



今日も読んでくださりありがとうございます。

ではまた明日🖐