こんにちは👋😃

今日は雲1つない晴天☀️になりました❗

そろそろ紫外線も気になる季節です。


日傘を持っておつかいに行かないとびっくり


そのおつかいに行く途中で、外国人さんたちが

家族で楽しそうに談笑していました。


チラッと覗くと、日本語で

「お金があれば何でもできる」


というTシャツを着られてきて笑笑い泣き


なぜそのTシャツをチョイスしたの!?


と突っ込みたくなりました🤭



月曜日から仕事が始まったばかりなのに、

もう疲れが出始めていた私に笑いをありがとうございます🙏🤣


元気になったので、午後からも頑張れそうです❗



今日も読んでくださりありがとうございます。

ではまた明日🖐