こんばんは😃🌃

朝、投稿しようと思ったのですが、電波の状況が悪かったみたいで、

夜になってしまいました😅


昨日の出来事ですが、


我が家の小さな小さな菜園(植木鉢)でできたイチゴ🍓を食べました❗


母親が毎日、毎日、愛情を注いでできたイチゴ😊


貴重な2コのイチゴ🍓


孫たちにも自慢していました🤣


貴重だけど、1つあげる。

と分けてもらうことが出来ました。


3口ぐらいに分けて、ゆっくりと味わっていただきました😁


甘くてとっても美味しかったです🎵



ありがとう、お母さん🙏


もうすぐ母の日ですね🌹

今年は何をプレゼントしようかな🎁


今日も読んでくださりありがとうございます。

ではまた明日🖐