おはようございます☁️

今日は雨が降る予報だそうです(母からの情報)が、日差しが出ていて眩しいです笑


さて、昨日から始めた朝活動画ですが本日も無事に視聴が終わりました❗


ただ少し思うのは、もう少し早く起きられれば、もう1本見ることが出来るのに・・・ということ。


あとほんの15分ぐらい?


この15分がなかなか難しいんですよね😅

あとは自分との戦いだけですが、無理せず

【継続は力なり】を目標に進めていきたいと思います。


朝活効果なのか?目が冴えてお腹も空くので朝食もしっかりと食べるようになりました。


今朝は母が買ってくれたりくろーおじさんの店のタルトです。


チーズケーキだけではなく、季節毎にタルトも販売していて、

今はみかん🍊でした!


甘すぎずペロリと平らげてしまいました爆笑


美味しかったです🎵


お母さん、ありがとう🙏


今日も読んでくださりありがとうございます。


ではまた明日🖐