女神の光の祈りアートは、女神の持つ光りを側面を変えて感じると、違う表情を見せてくれるものだなと感動します。
今日はそんな別の角度から描いた2枚の「豊玉姫アート」をご紹介します。
豊玉姫といえば、やはり「海の守り神」であるということ。
豊玉姫が祀られている霧島神宮などは、竜宮城のようだなと感じてしまいます。
1枚目は、母なる守護海の恵みを与え、人々を守る存在であるという側面から、
「まるで海に抱かれているような安心感とともに、自分自身を解き放つ勇気を与えてくれる光」が完成しました。
深い青の光が大きな海のように広がり、母なるやさしさで包み込むエネルギーを映しています。、
sold out
2枚目は、豊玉姫の竜宮の姫である神秘さと、水の持つ流れや自由さという側面から描きました。
ピンクのベースに水色と白の光が波紋を広げる姿は、まるで龍が舞い上がるようにも見えます。
母なる海のように深い愛と守護を与え、安心して新しい流れに身を任せる力をくれるでしょう。
優しさのなかにもどこか強さを感じる光りです。
こちらは制作時の養生テープによる色紙破れがあるため、
特別価格2,000円でのお届けです。
こちらは100円ショップでも購入できるイーゼルに立てて飾ったものです。
大きさイメージの参考に。
1枚目は、
・自分自身を解き放つ勇気を与えてくれる。
・母なるやさしさで包み込むエネルギー
2枚目は、
・安心して新しい流れに身を任せる力をくれる。
・母なる海のように深い愛と守護を与えてくれる。

海神の娘。竜宮に住むと言われている。
海の守護と水、神秘を司り、人を守る女神様。
豊かな玉は、真珠を意味するとも言われている。
玉は、魅力や才能を意味するとも言われているので、自分の魅力や才能を育てていきたい方に特におすすめの祈りの光です。
お申し込みはこちらです。
その他の女神の光アート ラインナップご紹介