【代理参拝受付開始】三津厳島神社さんの2月限定御朱印のデザイン記念企画☆代理参拝のお知らせ | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

三津厳島神社さんの2025年如月限定御朱印のデザインを描かせていただきました。
完成のお知らせをいただいたので、一足先にいただいてきました。
 

 

 

2022年からデザインに携わらせていただいて、今年で4回目のインクアートデザインとなります。

 

 

 

毎回とっても嬉しくて、天にも昇る気持ちで楽しんで描かせていただいています。
今回は「冬をイメージしてアルコールインクアートで」とリクエストをいただきましたので、冬をイメージして描きました。
何個か候補があった中で、「三津浜の冬の海」をイメージしたものが御朱印となりました。
雪、光の粒、水しぶきなど見方によっていかようにも見えるところもポイントです。
 

 

 

 
御朱印のご授与は2025年2月1日からです。
また遠方の方にも楽しんでいただけるように代理参拝もさせていただきます。
ぜひ御朱印帳の中にお迎えいただけたら嬉しいです。
 

 

 

 

 

このフクロウの鈴🛎️のお守りがかわいかったのでお迎えしました。

 

 

 

    

2025年2月 三津厳島神社御朱印ご授与のための代理参拝させていただきます。

 

 

三津厳島神社さんの如月限定御朱印のデザインをインクアートで描かせていただきました。
御朱印は2025年2月1日から、2025年2月28日まで一ヶ月間、御授与されます。
直接参拝できない方もいらっしゃると思いますので、代理参拝の上、御朱印を郵送させていただきます。

【代理参拝の内容について】
・代理参拝では、祈願木にご依頼の方のご住所・お名前を書き、御祈祷していただきます。
・お参りのあと、御朱印をいただき郵送にてお届けさせていただきます。

代理参拝の中には、祈願木代、御朱印代、お賽銭、送料が含まれます。

またお守りが必要な方のために「お守り付き」もご用意しました。
今回は「開運招福」のハッピーふくろうの鈴守りか、仕事運アップの仕事守りをご授与いただきます。

お参りは何度か行きますので、早くご連絡いただいた方はお参りのたびに発展と繁栄をお祈りさせていただきます。

 

 

↓こちらよりお申し込みをお願いします。

 

 

 

 

【プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

 

 

宝石赤公式LINEで繋がってください。

友だち追加