いよいよ明日。イベント楽しみにしています♪ | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

明日は久しぶりのイベントなのでドキドキ、ソワソワしてます。

準備も終わり車への積み込みも終わりました。


フリマ情報も見ていただいてご連絡もいただいたりと、いつもありがとうございます。


靴、バッグ、アクセサリーも少し準備できました。

フリマ品の中でわたし的に今回のイチオシは、この水色のbagです。




ミニポーチも付いてて、そのポーチの内側の色がトキメキます。




あとは、なるべくカラフルなものを揃えました!

九星氣学のカラーは押さえてみました。




フリマ品の中でも何パターンかコーディネートができるように服を選びました。

お気に入りが見つかりますように。

明日は楽しみにしています。