【4/11(木)天然石フェアin松山】石は感情を解放するのを手伝ってくれる。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

いよいよ来週木曜日はクリスタルカラーズ天然石フェアin松山。

 

天然石が好きなあまりクリスタルカラーズ竹内ミカさんが愛媛にも来てくださることになってから、「松山にも石好きさんを増やしたい」というわけで、毎回松山開催の取りまとめをさせていただいております。

 

天然石が好きで石屋さんに憧れていたこともあるので、天然石フェアは夢のような時間なんです。

竹内ミカさんが実際に目で見て触れて厳選した天然石を直接持って来てくださいます。

原石からブレスレット、ペンダントトップなど、200点を超える天然石を直接見て、触れて、エネルギーを感じていただくことができる石好きさんにはたまらないイベントになっております。

 

そんな天然石フェアに向けて、竹内ミカさんのブログより「わたしが気になったみなさんにもご紹介したい記事」を抜粋してご紹介して行きます!

 

 

今日はこちら。

 

 

天然石を暮らしに活かす7つの知恵より

 

 ミカさんブログより抜粋「感情を解放する」

 

石を握ったり、身体の上に置いたとき、心がホッとほどけた体験をした方も多いでしょう。

石は、持つ人の奥底にある思いを、本人の深い意識の意図の通りに動かしてくれます。

「もういつまでも悩みを握りしめているのはイヤだ」と心で思っていれば、悩みを手放していけるよう後押ししてくれることでしょう。

石が掃除機のように吸い出してくれることもあるし、まるで氷が溶けるように心のわだかまりが解けることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

これ、わたしすごく分かります。

むしろ体感しました。

わたしが恋愛で前に進めなくなっていた時、10年ぶりにハートを癒してくれたのは「インカローズ」でした。

手に乗せただけで涙が溢れ、何かが解放され、癒されるステップに移った時のことを今でも覚えています。

ふとした瞬間に何気なく出会った瞬間でしたが、まぎれもなく石のおかげで感情の解放がおこりました。

一つの石との出会いから色んな展開がありましたね。

ふと気になった時は感じたままに動いてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

宝石ブルー天然石フェアin愛媛松山

 

開催日時:2024年4月11日(木)

      10:30~17:30
会場  :日記館2階 フリースペースにて

住所  :松山市朝生田町2丁目2−9


人数制限5名様にて入れ替え制の入場とさせていただきます。

最後の枠だけ3時間で人数が少し多くなっています。
ご予約いただきました時間内でしたら出入り自由です。


①10:30-12:30  5名様
②12:30-14:30  満席
③14:30-17:30 6~7名様→あと5名様

 

宝石ブルー天然石フェア松山の紹介

 

 

 

ベルご予約はこちらからお願いします。

 

 

 

    

【プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

image

 

宝石赤LINE公式やっています。お友だち追加お願いします。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d