【光りの物語】笑顔の花を咲かせる光り | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

作品展と重なってしまい、ゆっくりすぎる光りのアート制作ストーリーのご紹介です。
それでは早速お届けした光りの物語をご紹介します。
 
 

今日はA様の光りのアートです。

2024年のA様の光りは笑顔の花を咲かせる光り」でした。

 

 

image

 

 

赤の丸い光りが現れたところから光りの物語が始まりました。

 

 

 

点と点を線でつなぐように色んな光りの線がそれらを繋いで行くのを楽しんでいるようでした。

たどり着いたらポーンとはじくようにして次はこっち、次はこっち、という感じて流れのままに繋がって行きます。

 

 

 

繋いでできた線から芽が出て、実がなり、豊かさとなって遠くまで広がって行くように光りがつながって行き始めます。

 

 

 

 

たくさんの光りの芽が出て遊んでいるように感じました。

 

image

 

 

それらを一つにまとめるように白い光りの線がそれぞれの芽を繋いで行きます。

たくさんの色が一つになると濁ってしまいますが、それぞれを活かすようにグラデーションのように変わって行く美しさと、

何かと何かをミックスしてできる新しいものに心を弾ませて行くようなワクワク感を感じます。

 

 

 

 

変わらないものと変えて行くものをうまく繋ぎながら笑顔の花を咲かせていく。

A様の源にある光りは「笑顔の花を咲かせること」だと感じた瞬間でした。

 

 

 

 

この受け取ったメッセージから天然石はクリスタルを使って花びらのようにセットしました。

3つのかわいい花が咲いています。

 

 

 

 

しばらく置いていると光りのアートにサンキャッチャーから虹が入りました。

祝福のサインのような気がしたので、光りのアートにも虹入れをしました。

 

 

 

 

 

描いている時も、完成してからも見るたびに笑顔になれるようなほっこりとした温かい光りのアートでした。

 

image

 

A様、どうもありがとうございました。

A様の2024年が素敵な一年となりますように。

 

 

 

 

 

    

作品展開催中です。

 

3月1日~3月26日15時まで

愛媛県松山市内で作品展

「三人展~challenge to…」

を開催しています。

 

image

 

ジャンルの異なる三人のアーティストが「チャレンジ」という共通のテーマで作品を作り展示しています。ぜひ会場で見ていただけると嬉しいです。

 

場所:愛媛県松山市内/珈琲&ギャラリー珈壇さんでカフェスペースに作品展示の形となります。

 

image

 

アルコールインクアート&光りのアート

 萩森美菜

image

 

筆文字アート つかむらゆみ

image

 

フォトグラファー 善家しのぶ

image

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加