【コーデ】世界を広げるためのお守り | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

服を楽しむことが自分の世界を広げてくれました。


振り返ってみたらオシャレが悩みだったと自覚してから10年経ってて、悩みが楽しみに変わることってあるんだなと思いました。


毎日鏡を見て、今日はイケてないなと思う日があっても、メイクして髪型を整えて、お気に入りの服を着るだけで元気が戻ってきます。

オシャレをすることは自分を大切にすること。

自分を綺麗にすることは自分を後回しにしないということ。

 

こうして自分を生きることってすごく大切だと思います。

 

image

 

お気に入りの服を着て過ごしましょう。