【2024お年玉企画】あなたの光りor羽根を描きおろししてお届けします。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

年に一度のお楽しみアート企画の受付を開始しました。
 
 
2023年は羽根アートをお届けしましたが、2024年は光のアートを新しくお届けします。
また、羽根アートのご要望も多いため急遽羽根アートの受付も行うことにしました。
本文最下部にそれぞれの商品ページをお付けしますのでご覧くださいませ。
 

 

 

 
「あなたの源となる光りのレイヤード。あなたの光りを描きます。」

 

 

 

 

羽根アートは「飛躍」「自分の力で飛ぶ」「自分の可能性を広げる」などのテーマを感じていましたが、2024年は『源』となる『光り』を感じながら描いて行きます。
 

 

 

 

2023年は描いている時に感じたことをメッセージにまとめてお届けしましたが「メッセージがすごく心に沁みる」とご好評いただきましたので、こちらもプチメッセージとしてお届けいたします。

 
 
今回の「あなたの光りアート」は天然石なども使って視覚からも光りをイメージできるアートをお届けしたいと思っています。
こちらはイメージとして参考までに。
 

 

 

 

 

2023年の羽根アートも大変ご好評いただきました。

昨年見逃していた方、昨年の羽根アートがとっても良かったので今年も羽根アートがいいという方は、羽根アートのお届けも可能です。ショップサイト「羽根アート」のページよりご注文をお願いします。

 

 

 

今回もお一人一人、お申し込みをいただいてお名前を見ながら描いて行くため20名くらいを予定しています。

お届けは2024年1月より順次行います。

羽根アートの時も30名ほど描かせていただいて、お届けが2月末くらいまでかかってしまいました。

ゆっくり楽しみに待ってくださる方、よろしくお願いします。

 

また、11月22日までにご注文いただいた方は、神在祭り中の出雲大社にお名前を持って行き一緒にお参りしてきます。

その上でアートの制作もさせていただきますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

ご注文はこちらからお願いします。

乙女のトキメキ光りのアート2024
 
・サイズは15㎝×15㎝のコットンキャンパスです。
image
(イーゼル、絵画を立てるスタンド、紐などはついていません。)
・アートはアクリル、アルコールインクなどを併用します。
・原画をそのままお届けします。
 
◆イメージ画像です。
image
 
 
 
ふんわりウイング羽根アート2024

 

 

・サイズは2サイズあります。お好きな方をお選びください。

A4サイズ(21×29.7cm)5,500円
A5サイズ(21×14.8cm)3,500円

・原画をそのままお届けします。
・額装は付いていません。

 

 

 

星共通お知らせ事項

◆基本的にはお名前を拝見した上で、お任せで描かせていただきます。
◆受付順で描いていきます。
◆お届けは2024年1月から完成次第、順次行います。
◆制作期間に30日前後いただきます。
◆送料込みです。クリックポストにてお届けします。海外発送の場合のみ別途必要送料をいただきます。

 

 

 

【プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

image

 

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。

友だち追加