笑顔にしてくれる隊 | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

今日7月17日は先代パグ文太の命日です。
10年前に虹の橋を渡りました。
亡くなった後、わたしを励ますために旦那さんが描いてくれた文太です。



見るたびにお空でこんなふうに笑顔で過ごしてくれてるんだろうなと思ったらわたしも笑顔になれます。

旦那さんは母以外唯一、病気だった文太を託せた人でした。
かわいい絵なので今年からアトリエに飾っています。




でね、よく見たら黒いホクロみたいなところから必ずヒゲを描いてるのよ🤣
かわいいのにそこだけはリアルなんよ!笑
10年たっても変わらず大好きな文太です。

10年経っても笑顔にしてくれるメンズにはいつも感謝してます。
いつもありがとね。


笑顔にしてくれるメンズ隊長旦那さんと

永久会長の文太




笑顔にしてくれるメンズ隊員1号、2号のつんぷく❤️