今日は出雲在住のレイキヒーラーゆかりさんにアカシックリーディングセッションをしていただきました。
左がゆかりさんです。
※お写真はゆかりさんのブログよりお借りしました。
ゆかりさんとはまだリアルにお会いしてことはないのですが、時々オンライン講座でご一緒したり、
三津厳島神社の代理参拝企画に参加してくださったりと、SNSを介したコミュニティの中でお会いしたことがありました。
何度かクリスタルヒーリングもお願いしたりして、エネルギーのメンテナンスや心の癒しをお任せできるヒーラーさんです。
今回はゆかりさんがアカシックリーディングのモニターセッションを募集されていると聞きすぐに申し込みしました。
わたしは過去に一度、アカシックリーディングセッションを受けたことがあります。
その時の未知なる体験と、ストンと腑に落ちる感覚が忘れられなくて、わたし自身もアカシックリーディングの講座を受講しました。その後は自分でもリーディングすることがあります。
でもアカシックは中立中庸。
読み解く人物によって宇宙のデータバンクから得られる情報が大きく違ってくるので自分以外の方から受けられるセッションは楽しみで仕方ありませんでした。
セッションは90分でしたが本当にあっという間の90分でした。
わたしは未来についての問いかけがメインでしたが、過去に関しても聞いてくれるようです。
🔶アカシックリーディング感想
未来の不安、過去のモヤモヤなど要点を絞ってアカシックから聞いてくれるということでしたが、
ゆかりさんを通して自分の奥深くにある声を届けてもらった気分でした。
それはすでに自分も感じていたことであったり、ぼんやりと意識していたことが言葉になって届いたという感覚でした。
具体的には、
◉不安に対する解消方法
◉やっていることに対する向き合い方
◉今これをやっている意味
◉少し先の未来の展開
などをリーディングしてくださり、ホッとしたり楽しみができたりしました。
ゆかりさんのリーディングが早くてテンポよく質問ができたのも嬉しかったです。
聞こうと思っていたことを先にリーディングして伝えてくださったのもビックリでした。
リーディングを終えてからは、意識が体の中心にぎゅっと集まって来た感覚がします。
自分では不安に思っていたことでもアカシックからの声を聞いてみたら不安がなくなりました。
セッションのあと一番感じたのは、聞きたかったことも確かにあったけど、
本当はこんなことを誰かに聞いて欲しかった。
本当は不安だった。
本当は悲しかった。
本当は寂しかった。
こんな気持ちが一気に溢れてきました。
読み取って伝えていただく、ということももちろん素敵な体験でしたが、
それよりも自分自身がこんな話ができたことや、これを話したことで誰にも言えなかった感情を自分が開放できたことに癒しが起こった気がしました。
自分に対しても「見ないふりしてしまってごめんね、ありがとう。」と伝えたい。
そして全部聞いて受け取って伝えてくださったゆかりさん、ありがとうございました。
セッションはオンラインでやっていただきました。
基本的にはZOOMというアプリを使って行うようですが、慣れない方はMessengerのビデオ通話などもご検討いただけるようです。(お申し込みの際にお問い合わせしてみてくださいね。)
わたしはPCがうまくつながらずスマホからZOOMでした。
オンラインに不安がある方もスマホがあれば大丈夫ですよ~
ゆかりさんのアカシックリーディング モニター募集はこちらです。
ぜひ出雲の土地と繋がってリーディングを楽しんでみてください。