かねてよりリクエストをたくさんいただいておりました、インクアートの体験型ワークショップを開催します。
アルコールインクと風を使って自由に描くアルコールインクアートを実際に体験していただくワークショップになります。
アルコールインクアートの魅力の一つは、アート体験がない方でも自由に素敵なアートを描けるところ。
アルコールインクとアルコール液と風が生み出す神秘的で自由なあなたの世界観が楽しめます。
自分の今と繋がって自由にアートを楽しみましょう。
※1作品をミニフレームに額装してお持ち帰りいただきます。
※作品作りのための材料はこちらで用意します。
⭐️変更あり
2日に分けての開催に変更しました。
◉12月19日(月)
11:00-13:00
5名様募集→残2
◉12月20日(火)
11:00-13:00
5名様募集→残3
アルコールインクアートとは、アルコールとアルコールインクと風を使って自由に描くアートです。
海外でとても人気があり、最近は日本でもアルコールインクアーティストが増えてきました。
アルコールインクアートの魅力の一つは、アート体験がない方でも自由に素敵なアートを描けるところ。
材料も少ないし机の上で描けるので、時間とスペースを気にせず手軽に始められるところも魅力です。
アルコールインクとアルコール液と風が生み出す神秘的で自由なあなたの世界観が楽しめます。
2021年10月にZIPでも紹介されてました。
・アルコールインクアートに興味があり始めてみたい方
・色んな方法を使ってアートの可能性を広げて行きたい方
・自分とつながりアートを通して自己表現して行きたい方
・ただただアートを楽しみたい方
・生活の中に自分の描いたアートを取り入れたい方
・何か新しいことにチャレンジしてみたい方
◆開催日
2日に分けての開催に変更しました。
◉12月19日(月)
11:00-13:00
5名様募集→残2名様
◉12月20日(火)
11:00-13:00
5名様募集→残3名様
◆開催場所
愛媛県松山市井門町74-1
㈱松井建設南支店 体感工房Mスタジオ
◆参加費
5,000円
当日現金でお支払いをお願いします。
アートに必要な材料はこちらでご用意します。(ドライヤーのみご持参いただきます。)
アートの楽しみ方をお伝えした後に、ご自身でアートを描いていただき、最後はをミニフレームで飾れるように仕上げて完成です。
※こちらは神戸で開催したワークショップに参加してくださった方の作品です。
【お願い事項】
・アルコールを使用しますので、アルコールアレルギーのある方や妊婦の方はお取り扱いに注意してください。
・ドライヤーをご持参ください。
・インクで汚れる可能性がありますので汚れても良い服装でご参加ください。
ぜひこの機会にインクアートの世界を体験しに来てください♪
お申し込みはこちらから