【インクアート】心を広げて遠くの人と繋がって行くために新しいチャレンジをして行きます。 | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

2020年から始めたインクアート。

今年新たにチャレンジを決めたことがあります。

それは、2023年2月に上野の森美術館で開催される「第28回 日本の美術全国選抜作家展」への出展と個人の作品展です。

 

image

 

 

アートの出展のチャンスは実は昨年もあったのですが、覚悟を決めきれなくて断念しました。

でももう二度とこんなチャンスを無駄にしたくない。

そう思ってまた機会が来るのを待っていたら、幸運なことに再びチャンスがやって来てくれました。

 

 

 

今回は覚悟を決めてチャレンジしてきます!

 

image

 

 

そしてこのタイミングに合わせて2023年2月には東京にも行きます!

 

image

 

 

東京近郊での作品展も計画できればいいなと思っていますので、

その時はまたお知らせさせていただきますね。

 

 

 

そして、もう一つの個人作品展ですが、こちらは昨年末にもう決めていまして、

今年の10月前半に愛媛松山で開催します。

 

大好きなカフェで作品をアップすることになると思いますが、

この期間中に音楽とのコラボも計画しています。

 

 

 

作品展ではアートもご購入いただけるように今エネルギーを込めて作品を描いていますので

ぜひ見に来ていただけると嬉しいです。

 

 

image

 

こちらは今日気分転換に描いた「紫陽花」です。

気が抜けてるくらいがふんわりした絵が描けますね。(笑)

 

 

 

2022年の後半戦はアートでたくさんの方と繋がって行けたらいいなと思っています。

 

    

アルコールインクアート作品展

 

リボン2022年10月1日~10月15日

愛媛県松山市にて開催

 

リボン2022年12月

神戸AURATIERアトリエにて

作品展&ワークショップ開催予定

 

リボン2023年2月19日~2月23日

東京/上野の森美術館にて

第28回 日本の美術~全国選抜作家展~

 

リボン2023年2月24日~2月26日

神奈川/小田原にて

作品展&ワークショップ開催予定

 

※予定は変更になる可能性があります。

最新情報は随時更新します。