【よるマチ!】3/3(水)衣装を担当します。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

よるマチ!
3月3日水曜日のスタジオ衣装を担当します。








※こちらは前回衣装担当の2/10の回です。



衣装レンタルにGERCE松山店様と、
ユナイテッドoak美沢店様に行ってきました。


/
すっかり春物に変わってる♡
\


3月は暖かくはなって行きますが、
三寒四温、花冷えの季節でもあり、
まだまだ温かい服が着たくなりますよね。


そんな3月の始まり。
とにかく春物がめちゃくちゃ可愛いかったです!


3月3日はひな祭りですので、
ひな祭りを意識したスタイリングにしてみました。


どこでひな祭りっぽくなっているのか?
ぜひチェックしてみてくださいね。