風の時代の始まりにA・RA・SHIにパワーをもらってます。 | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

昨日は冬至でしたね。

そして今日からは風の時代がスタートですね。


とてもパワフルな変化のエネルギーが回り始めている気がします。なんだか軽やか。

あっという間にものことが進みそうな気配です。


 

 

image

 

 


話は変わりますが嵐の活動休止が近づいてきましたね。

寂しくなるなと思う反面、活動休止が決まってからほとんど毎日テレビで嵐を見なった日がなかったのではないかと思うくらいだったので、感謝の気持ちが芽生えてきました。


決めたこととはいえ、フルパワーで最後までやり遂げるというのは並大抵のことではないと思います。

12月31日の紅白をしっかり見届けたいです。

 

 

そんな嵐のデビュー曲の「A・RA・SHI」

 

最近この歌詞が頭の中をぐるぐるしています。

 

You are my soul!soul!

いつもすぐそばにある

ゆずれないよ誰もじゃまできない

体中に風を集めて巻おこせ

ARASHI、ARASHI for dream

 

 

まさにこれからの風の時代を象徴しているような気がしませんか?

そして、鬼滅の刃の全集中もこれと似てる気がするんです。

 

 

 

自分と向き合う。

自分の限界を超えて行く。

意識もパワーも一つに集中して動き出す。

 

 

そんな年が始まっていくのだと思います。

 

 

image

 

 

目に映るものは全てメッセージ。

 

 

今自分の周りにやってきているメッセージをしっかり受け取って、新たな時代を楽しみましょう♡

 

 

【プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

image

 

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d