【コーデ】苦手なものも好きという心意気で着る!好きなら着る! | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

骨格スタイルでは似合うと苦手が分かります。

わたしもそれでファッション難民を抜けることができ、

お買い物で心の隙間を埋めようとしていた悪循環を断ち切ることができ、

自分の好きを活かしたオシャレを楽しめるようになりました。

 

ここまで来るともう大丈夫。

 

誰かのオシャレを素敵に思うことはあっても、

そこで気持ちを引っ張られることもありません。

 

自分が好きな服を好きだという心意気だけでオシャレを楽しめるようになります。

 

 

この日のわたしもファッションもそんな感じです。

 

あまり得意な形のトップスでもないし、

得意なカラーでもないけど、

 

これが着たいから着る。

これが好きだから着る。

 

 

ただそれだけで気分が上がるなら、それで良しです。

 

 

好きな物をただ好き!という心意気でオシャレを楽しみましょう。

 

 

image