【おうち時間】ブックカバーチャレンジDay.5 「いますぐHAPPYブック」 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。


「7日間ブックカバーチャレンジDay5.」

・*・*・*・

これは「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジ」で、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿するというもの。
 
本についての説明なしに表紙だけの画像をアップします。(説明したいので少しします!)
お友達招待はせず、今回は一人で楽しんでます。

・*・*・*・

チャレンジDay5.

清水 美ゆきさんの「いますぐHAPPYブック」です。

わたしが引き寄せという言葉を真剣に聞いたきっかけとなった1冊です。
この本に出会ってなかったら「引き寄せとか信じられなーい」とかまだ言っていたと思います。
そもそも、引き寄せって願うだけでなんでも叶うわけじゃないって、このタイミングで知れて本当に良かった。
この本の好きなところは、字がデカいところ(笑)
美ゆきさんが本の中にいて、本を開いたらちっちゃい美ゆきさんが語ってくれるかのようなリズム感がたまらない1冊です。
明るくなれるし、元気が出る。
今こそまた読み直したくなる1冊です。





実はこちら本にサインもいただきました!



あれから3年かぁ。
この日がなかったらシンクロとか宇宙からのサインにも縁なく過ごしていたと思うと、ホントに大切な1日でした。


この本は、ホントにいますぐ自分をhappyにできます。
毎日を楽しみに変えたい方はぜひ読んでみてくださいね。