【オススメ】高松お茶会で衝撃だったもの。 | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

ファッション&メモリーオイルコーディネーターのminaです。
女性が本来の輝きを手にして一歩を踏み出すお手伝いをしています。
 
昨日の香川県高松市のメモリーオイルお茶会で衝撃を受けたこと。
題して、「高松のこれがすごかった!シリーズ」をご紹介したいと思います。
 
 
お茶会で主催の今城直美さんが茶菓子を用意してくれてたのですが、
開けてビックリ!
 
 
大福の大きさが全部違う!!!
 
 

これはもう、ものすんごい衝撃を受けました。
 
 
どうやら中身も違うようで、
ジャンケンで勝った人から選んで食べました。
 
 
「最初はグー。じゃんけんポイ」
でやっていくも、7人でやるもんだから「あいこ」続き。
 
その中で奇跡的に「パー」で一人勝ちし、
わたしはなんと1抜け♡
一番大好きなイチゴ大福を選びました。
 
 
他には、柿、ラフランス、マスクメロン大福など、
ビックリする中身にただただスゴイ!しか言えなかったー(笑)
 
 
見た目も美味しそうだったけど、
食べるともっと美味しかったです♡
 
こうやって見た目でも楽しめて味でも裏切らない!
より記憶に残る茶菓子になりました。
 
 
小粋なチョイス♡
直美さん、ありがとうございました!
 
 
こちらの大福は、夢果房たからさんで買って来てくれた大福でした。
〒761-0101 香川県高松市春日町214番地
ネット通販OKもありましたので、気になる方はポチしてみてくださいね。