夏までに痩せたい、体をしぼりたいをサポートする、
ダイエットサポートブレンドを作りました。
\食べても太らない体を手に入れたい…/
アラフォーになってからずっとずっと思ってます。
でも、私、食べるのが楽しみなんです。
夜寝る前には、明日の朝なに食べようかなーと考えながら眠るほど。
だから、好きなものを好きなだけ食べても太らない体を手に入れたいなーと願う日々です。
でも、ついつい食欲に負け食べてしまう。
結果的に太って、リセットしての繰り返し。
こんな生活をなんとかしなければ!と思うけど、
なかなかこの連鎖から抜け出せずにいました。
運動をした方が良いこともわかってました。
体力もどんどんなくなってきてるなと思っていたので、体を動かすなにかをずっと始めたかったのです。
そんな時に、ずっとやりたかったピラティスに行くことができました!
久しぶりの運動はきつかったけど、
トレーナーさんが素敵だったこと、
通える距離であること、
マンツーマンのレッスンであること、
が決め手となり、ピラティスのレッスンを継続することにしました。
トレーナーの高岡 千春さんは、ご希望に合わせて食のサポートもしてくれるようです。
食:運動=8:2だそうですよ。
食って大事なんですね。
食も気になるところですが、まずは、久しぶりに始めた運動を頑張ります!
メモリーオイルには、ダイエットと美のオイルもあるので、ダイエットサポートブレンドも作りました!
こちらもセットで使ってみます。
経過はまたご報告しますね。