【オススメ】夢を叶えるためにやるといいこととは? | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

お年玉企画の福袋。

LINE@から先行販売を開始したところ、

夢を叶えるセットがあっという間に完売となりました。

 

image

キラキラのサンキャッチャーもキレイ。

 

 

夢というと、おっきくて、なんだか遠くて・・と

感じるかもしれないけど、

私の場合、夢は割とざっくりしてるんですよね。

 

 

この仕事を始めるきっかけになった夢は、

「おばあちゃんになっても現役で楽しく働いてたい。」でしたし、

 

就職する時の夢は、

「東京ラブストーリーの赤名リカみたいにカッコよく働きたい。」でした。

 

 

もちろん、プライベートでの夢もちゃんとありますよ。

 

「パグに囲まれて暮らしたい。」

「タオル美術館のオーナーになりたい。」とかね(笑)

 

 

夢はこんな感じでざっくりしてるんですが、

そう思った瞬間から、それを意識して過ごしてます。

 

 

仕事だったら、

「おばあちゃんになっても現役で楽しく働いている私」をイメージしました。

そこで働く私は、沢山の人に囲まれていて、

結構オシャレなおばあちゃんだった。

だからファッションに関わるのは絶対だと思ったし、

そこが会社ではないと思ったから、新しい道を歩こうと覚悟を決めた

瞬間でもあった。

 

赤名リカみたいにバリバリ仕事が出来るようになるために、

何でも積極的に、前向きに仕事に取り組みました。

 

 

先日のパーティも、夢を叶える第一歩。

image

 

 

夢は、決めた瞬間から行動が伴う物だと思ってます。

だって叶えたいじゃないですか。

夢を持つで終わりじゃなくて、何でもいいから、

行動をしてみてください。

 

 

人に話すでもいいし、

ドリームマップを作るでもいい。

 

 

それを叶えるために、出来ることからちょっとずつ初めて

前に進んでみてください。

 

やってて、違うと分かったら、止まって、戻って、

新しいスタートに立って、また進めばいいだけのこと。

 

 

最近、私の今年の夢もどんどん叶ってます。

叶うコツは、人に話すこと。

もちろん、自分が自分に話しかけることもしてます。

 

 

脳は自分の声が一番、認識しやすくてイイらしいですよ。

簡単なのでぜひやってみてくださいね。

 

 

バラHAPPY福袋LINE@から先行販売中です。

メモリーオイルセットはこちら

image

 

メモリーオイル小物セットはこちら

image

 

 

ブログからのお申込みは、12/18AM10時スタートです。

LINE@からは現在受付中。

登録後、メッセージ頂けたら、お申込みフォームをお送りします。

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d