初パーティは笑顔でいっぱい! | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

昨夜はthanks partyでした。


改めて、女性の笑顔は、

パワフルで、輝かしいものだなと実感!


あとは、自分のやってきたことが、

少しでも誰かのためになってたことが

嬉しかったです。


来てくださった皆様、

企画にご協力くださった皆様、

来れなくても、心は参加してくれた

皆様、本当にありがとうございました❤️



沢山のことを感じたパーティでした!

レポはまた改めて。

マコさん。いつもありがとうございます❤️

まるぶん朝生田店さんには、ノンアルでも
美味しいシャンパンをいただけました。

閉店22時を過ぎても盛り上がって、30分押しくらいで解散。楽しかった!


昨夜、まるぶんさんから頂いたお花。

ありがとうございました😊
お心遣いに感激いっぱいのパーティでした。