【募集:12/12】まるぶん朝生田店にてサンクスパーティのお知らせ | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

12月12日に感謝祭的な、thanks partyをします。

その下見を兼ねて、まるぶん朝生田店さんで

ミーティングをして来ました。

 

私が皆さまへのプレゼントとして

どうしても実現したかったこと。

 

それは、

魅力写真家 フォトスタイリストカシミエさんによる、写真撮影。

 

リアルで、綺麗な光の入り方にこだわって、

その人の魅力を引き出して、フォトに

閉じ込めてくれる。

 

そんなカシミエさんに、

みんなの笑顔を撮ってもらいたくて、

カシミエさんにお願いしました!

 

 

パーティの写真は個人で引き取りもOK!

個人撮影もOK!

 

今日もお店の壁の灯りを使って、

撮っていただきましたよ!

 

 

 

店内も素敵に撮影。

 

 

ミーティングですらこの笑い。

当日はどうなるのか・・・

 

 

会場はクリスマスっぽく。

 
ここにあれしてもいんじゃない?
どんどんアイディアが湧いてくる。

 

 

 
 
今年、関わってくれた皆様と、この一年を振り返りながら、
美味しいお料理を食べて、ワイワイ騒ぎたい。
そう思ったら居てもたってもいられなくって、
パーティを計画しました。
 
 
今年、ファッションイベント、
メモリーオイルをご購入頂いた皆様には、先にご連絡させて頂き、
本日より、二次受け付けを開始します。
 
 
興味がある方は、ご連絡頂きましたら、
ウェブ招待状を送らせてて頂きますので、
LINE@からご連絡くださいね。
 
 
また、直近にメニューを受けてくださった方には、
順次ご連絡させて頂きます。 
 
 
パーティでは、プレゼントもご用意した、
企画もありますので、
一緒に今年を振り返りながら、
ワイワイ騒ぎませんか?
 
///////////////////////
開催日:2018/12/12 水曜日
時間:19時スタート
場所:松山市朝生田 まるぶんさんにて
 
詳細はウェブページよりお知らせと
させて頂きます。
///////////////////////
 
 
皆さまと過ごせるのを
楽しみにしています!
 

 


よつばのクローバーminaプロフィール詳細はこちらから。
よつばのクローバー現在受付中のメニュー一覧はこちらから。

☆LINE@登録お待ちしています。

友だち追加