【レポ:メモリーオイル】子供も感じるいい匂い♡ | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

3歳の男の子が、つんちゃんを触って、

「なんかいい匂いがする」って言ったんです。

 

 

帰省時に、自宅で開催したメモリーオイルお茶会。

 

image

 

みんながそれぞれ、必要なオリジナルブレンドを作りました。

 

image

 

 

この時作ったメモリーオイルを、いつの間にか

母が、ティッシュに付けて、つんちゃんの頭にも

スリスリしていたようで、

つんちゃんからほんのりいい香りがしたみたいです。

 

image

オイラ、いい香りするぜ~

 

 

いい匂いと言ったのは、はるまっちょ3歳。

 

image

 

 

匂いに敏感な犬でも、小さな子供でも、抵抗ないみたいです。

 

メモリーオイルは、全部が自然界の天然の物で作られているから、

安心ですしね。

 

 

子供は嘘つかない。

 

メモリーオイル、とにかくホッとするようないい香りです。

香りを直接感じてみたい方、

11/23(金)13:00~お茶会やります。

お申込みの方へ場所の詳細をご連絡してますので、

明日中にお申込みくださいね。

 

やじるしお茶会の記事はこちらから。

 

 

インフォメーション
image

よつばのクローバーminaプロフィール詳細はこちらから。
よつばのクローバーメモリーオイルメニューはこちらから。
よつばのクローバー現在受付中のメニュー一覧はこちらから。
 
☆LINE@登録お待ちしています。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d