つんぷく日記 「パグの日のほっかむり」 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

ほっかむりがこんなに似合うのは

間違いなくパグだと思う。

 

 

image

 

困ったお顔のつんぷく。

 

こうやって改めて見ると、

つんちゃんと、福の顔、全然違うなー。

 

 

 

昨年はバンダナでやったけど、

 

 

 

 

タオルでやると、一味違う♡

image

image

image

 

あー♡

どの顔もラブリー♡

 

 

私、この世で一番好きな生き物は

パグだと思う。

旦那さんじゃないんかーいw爆

 

 

いつ見ても好き。

いつ見ても可愛い。

いつ見てもかっこいい。

 

どんなつんぷくもイケてるなー。

 

と感じた、

89(パグ)の日でありましたとさ。