つんぷく日記 絵になる俺たち? | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

どうもです。
 
つんぷくがついに、
イラストデビューしちゃいました。
 
 
じゃん♡
 
 
いやいや、主役は私?(笑)
 
 
この写真をベースに、さとうゆみこさんに
書いて頂きました。
 
image
 
image
 
 
さくら姫さんに、
私の星を読み解いてもらったら、
タロットカード戦車を表すキーワードが
とにかく多くて。
 
 
ちょうど、そのころ、
さとうゆみこさんの
ゆる絵~ずとおそろの企画があって、
さくら姫さんもお願いしたと聞き、
私もお願いしたというわけなんです。
 
 
ちなみに、ゆる絵~ずの企画とは、
このように、
 
image
 
猫かウサギと並んでるイラストを、
ちょっとした物をお揃いにして
書いてくださるというもの。
 
料金なんと、
驚きの500円からのお気持ち制。
 
顔パーツが固定となってますが、
髪型や洋服で、本人にどことなーく近づけて
くれるというもの。
 
 
これを、ダメもとで、
 
パグに出来ませんか?
できればこのポーズで?
出来れば戦車のタロットを持ってる図で?
 
と、お願いさせてもらい、
なんと、このお願いをすべて叶えてくださり、
しかも、お値段は1,200円という、
びっくり価格でオーダーをお受けくださいました。
 
 
これで、オリジナルイラストができるなんて、
超良くないですか?
 
 
私はすっかりゆる絵~ずのファンになってしまいました。
 
 
最後にもう一度。
 
image
 
 
ああ。かわいッ。
つんぷくのバンダナもリアルで
ほんとかわいい♡
 
 
つんぷくは絵になる男だと思ってたけど、
ほんとに絵になったよーな一日でした♡