【レポ】ハッピーコラージュイベントVer.はこんな感じでお送りしています。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

この瞬間がやっぱり好き過ぎる~!
 
ハッピーコラージュを選んでる時、
あの人の顏がずっと浮かんでるんです。
ニヤニヤが止まりません。
 
 
好感度アッププロデューサーのminaです。
 
 
イベントでハッピーコラージュを受けてくださった方へ、
ハッピーコラージュをお届けする毎日でした。
 
 
コラージュを作るベースは、
 
・骨格スタイルのベースとなるタイプ
・お悩みに応じたコーディネート
・私から見たお客様のイメージ
・ちょっぴり先をイメージしたコーディネート
 
 
これらをベースに、勝手にテーマを付けて、
コラージュを選びます。
 
 
ここから、厳選した2つのコラージュに決めます!
そして、コーディネートのワンポイントアドバイス
をつけて、お送りさせて頂いてます。
 
 
 
ハッピーコラージュの一部を
ちらっとご紹介しますね。
 
 
 
◇Y様へ
「リラックスを感じる中にもキチッと感があるコーデ」
パンツとスカートの2コーデで。
image
骨格タイプW軸なので、ベルトやウエストインでメリハリつけて。
・・などのアドバイス付き♡
 
 
◇S様へ
「陽のイメージを大切にしつつ、さりげなく大人っぽいイメージのコーデ」
オン&オフ、スカート&パンツの2コーデで。
image
ポイントは赤。陽のイメージをイメージカラーみたいに使って。
・・などのアドバイス付き♡
 
 
◇K様へ
「カッコ良さとエレガントビューティーがイメージの
 スマートな大人っぽ女子コーデ」
パンツ×スカートの2コーデで。
image
細見えのIラインでスッキリまとめて、大人っぽさは多色を押さえて。
・・などのアドバイス付き♡
 
 
 
◇M様へ
「自分の心と魅力を開放する。楽しい雰囲気大解放なコーデ」
女子会ランチ/スカート&タイ旅行/パンツコーデの2コーデで。
image
柄×柄でタイっぽさを出して。小物で遊んで心を開放して。
・・・などのアドバイス付き♡
 
 
 
全部で7名の方へ、
その人それぞれをイメージした、ウキウキのコラージュを
お届け出来ました。
 
 
次回イベントは、7/14(土)となりますが、
定番メニューとしても、いつでもお申込み頂けます。
 
イベントメニューとの大きな違いは、
ハッピーにちなんで8コーデ。
コーデごとにシチュエーション解説が付いてます。
 
 
イベントまで待てない方も、
イベントに来れない方も、
 
ハート未來を引き寄せるハッピーコラージュ】
 
いかがですか?
 
7月のスペシャル企画メニュー

◎イベントより先行受付開始しました。
※7/20(金)イベントのみ残2名様となりました。
※その他イベントはまだまだお席あります。
 参加ご希望の方は、LINE@もしくは、メッセンジャーより
 ご連絡ください。
 よろしくお願い致します。

image

🌟7/14(土) イベント Seven's Gate~癒しのひととき~

ご縁を頂き、こちらのイベントへ参加させて頂くことが決まりました。
詳細をこちらでご紹介頂いております。
ハッピーコラージュイベントバージョンは、どのイベントでも
人気のメニューです。オシャレのお悩みを誰にも話せない、
誰に聞いたらいいか分からない方は、ぜひいらしてくださいね。
 

 

<minaプロフィール>
好感度アッププロデューサーmina
image
🌟プロフィール詳細はこちらから。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

骨格スタイル協会にて、骨格スタイルアドバイザー1級取得

・日本スカーフコーディネーター協会にて、スカーフコーディネーター取得

・山本あきこさんのファッションカレッジ3期を卒業。

・色彩塾『配色クラス』受講。
・かなつみえこさんのメモリーオイル講座受講。

・ビジネス心理学NLPコミュニケーションコース受講。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
< メディア実績> 
2017.11月ファッション誌 CLASSY.1月号に掲載されました。


キラキラ現在ご提供中のメニュー
メモリーオイルも、ハッピーコラージュもこちらから詳細見れます♡

はーとメニュー一覧


☆LINE@登録お待ちしています。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d