イベント癒9無事終了 ありがとうございました♡ | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

久しぶりのイベント。

沢山の人に会い、癒すつもりが、すっかり癒されてました。

 

好感度アッププロデューサーのminaです。

 

 

わざわざ、会いに来てくれるって、

こんなにも幸せなんですね。

 

 

新しい出会いって、

こんなにも心躍るんですね。

 

 

イベントは、イベントに参加した人にしか分からない

その場の空気感がたまらく好きです。

 

 

今日、お会い出来た方すべての皆様に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

明日また詳しくレポさせて頂きますね。

ひとまずお礼を。

 

出会えて、一緒の時間を過ごすことが出来て、

本当に幸せでした♡

 

ありがとうございました!!!

image

必要な方の元にメモリーオイルが届いてくれて、嬉しい♡