つんぷく日記 「ツンは被らない?」 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

パグをこよなく愛する女、minaです。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

 

GW。

ダンナさんもつんぷくと一緒に

チョロチョロしております(笑)

 

 

つんちゃん。



 

今まで名前が被ったことありません。

正式には、つんたと言います。

 

でも、つんたくんと呼ばれるのは病院くらいかな。

 

みんな、つんちゃん、つん、とか呼んでくれます。

 

きっと、つんちゃんって被ることないよねーって

言ってたの。

 

 

そしたらば、ダンナさんがこんなの連れて帰って来ました。

 

ネット

 

お酒の名前が「ツン」だってーーー!!!

 

ビックリですよー。

つんちゃんもビックリですよー。

 

ラベルには、犬のシルエットがのってるの。

これもまたキセキー。

 

調べたら、西郷隆盛と犬がモデルなんだって。

すごい偶然だよね。

 

 

そして、なんと、ぷうというお酒もありました。

真っ先に、ぷうちゃんを思い出しました。

 

 

ぷう

ネット

 

ぷうちゃんママさん、お酒飲めるのかしら?
 
 
味はまたダンナさんにレポお願いしたいと思います。
 
 
つんぷく日記なのに、
お酒の話になってますね。
最後に福たん。
 


GWはお出かけ多め。
つんぷくもクタクタです。
 
 
好感度アッププロデューサーmina
FB_IMG_1512040899542.jpg
プロフィールはこちらから。
ハート定番メニュー受付中です。ジェッこちら

まほうのコンパクトメモリーオイル随時オーダー受付け中です。
 
お申込みはこちら から。
☆LINE@登録お待ちしています。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d