【受付終了しました】春を呼び込むハッピーコラージュ&メモリーオイル | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

好感度アッププロデューサーminaです。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。
期間限定のリクエスト復活メニュー。
ハッピーコラージュ&メモリーオイル。
 
受付終了しました。
お申込み頂いた皆様、4/2より、
順次コラージュ作成致します。
今しばらく、おまちくださいませ。
 
 
◆ハッピーコラージュ
春を呼び込むコラージュを、コーデの解説と
シチュエーション解説付き。

(お客様の声)
・「シチュエーション解説付きで、イメージが沸きやすです。」
・「ハッピーコラージュで、オシャレに目覚めました。」
・「今では手持ちアイテムを似合う物に一掃したいです。」
・「コラージュを参考に、手持ちアイテムでやってみたら、
  周りの反応がすごかったです。」

とのお声を頂いています♡

IMG_20180108_172948694.png

◆アンシェントメモリーオイル
恋愛・愛情
仕事・金運
マインド
のいずれかに、あなたの叶えたい願いに
合わせてオイルをプラスワン。
願いを叶える力を助けます。

ブレンド後、効力が5倍アップする
魔法陣カードで、パワーを強化してから
発送します。

(モニターとして、2週間使って頂いた方のご感想)
・マインド
「香りに気持ちをフラットにしてもらって、
 気持ちの波が穏やかです。」
「なぜか涙が出ます。そしてすっきりした気持ちになれます。」

・恋愛・愛情
「小さな願いが叶い続けてます。」

・仕事・金運
「ダンナさんが1万円の商品券を当てました。」
「仕事で上司に認められることがあり、
 今まで頑張ってきた成果を感じる事ができました。」
 
 
 
ハッピーコラージュは、
お年玉企画から、わずか3ヶ月ですが、
すでに、変化を実感している方が多い
ようです! 
 
今回はメモリーオイルを合わせて
お申込み頂く方が多くて、
なんだか嬉しい♡
 
 
本日3月30日日付が変わるまでの
期間限定受付となります。
次回開催は未定ですので、
ぜひぜひご検討くださいませ。