【レポ】プリケツ占い師裕子さんを、毎日旬な私にアップデート | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

オシャレで、本当の望みを叶えて行く。
好感度アッププロデューサーのminaです。
 
 
昨日のお洒落に変身イベント。
無事終わりました。
 
参加してくださった皆様、
雨の中お越しくださり、
ありがとうございました。
 
 
レポを少しずつお届けします。
 
 
 
この方に会うだけで、ウキウキしてしまうという。
 
 
 
先日のメモリーオイル講座でもお世話になりました、
裕子さんとかなつみえこさんに挟まれて幸せ。
 
 
 
裕子さんにお会いにするたびに、
ウェーブかなーと思ってました。
 
 
勝手に骨格診断、
いつも、ついついやってしまいます。
 
 
やっと、やっと、
裕子さんを直接診断させて頂ける機会に
恵まれました!
 
 
裕子さんは、ウェーブ。
 
上半身にほんの少しだけストレート要素ありで、
Vネックもさほど寂しくなりません。
 
ただ、素材は絶対にウェーブに寄せた方がいい。
 
しっかりしたチノ素材や、シアサッカー素材、
リネン、シワ加工素材などは、
 
冒険家ですか?
パジャマですか?
くたびれてますか?
やつれてますか?
 
チーンってなるはず。
 
 
この日も、とことん、
シースルー感、
トップスのコンパクト感、
小さなところにこだわる
を意識してコーディネートしました。
 
 
 
このスタイリング、めっちゃ素敵でした!
シンプルなコーデの中に、ベルト、ストール、bagで
オシャレに変身して行く。
こんなちょっとしたところにこだわるコーデが得意です。
 
 
全身はこちら。
 
 
裕子さんは体のラインを出した方が得意です。
だから、ラインを出す時は、
ラインを邪魔しないくらいのbagがいい。
 
 
 
こんなエレガントな裕子さんも。
ストールの巻き方を変えてつかってます。
 
 
春らしいコーディネート。この色が似合う裕子さん、
さすがです。
 
こちらも、ワンポイントでベルトをオンしてます。
 
 
ウェーブ鉄板のこのライン。
キュッとふんわりタイプのワンピース。
アラフォー以上は、ジャケットを合わせたいですね。
 

 

裕子さん、見て分かる通り、

なんでも色々と着てくださいました♡

 

 

「私に似合う服なんてない。」

「色物を着る勇気がない。」

「どうやって小物を使ったらいいか分からない。」

 

 

こんなお悩みありませんか?

悩んでいる間に時間は過ぎて行きますよ。

 

見せたい自分によって、コーディネートを変えて行く。

似合う服は沢山ある。

シンプルな服こそ、小物の個性が光る☆

 

毎日、旬な私にアップデートして行きませんか?

 

 

minaプロフィール
FB_IMG_1512041541673.jpg
プロフィールはこちらから。

☆LINE@登録お待ちしています。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d

現在受付中のメニューはこちらです。

現在、4月のご予約となります。
よろしくお願い致します。