サイズは嘘をつかない | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

好感度アッププロデューサーminaです。

 

 

この記事でも書きましたが、

最近少し太りました。

 

休日スタイル。カジュアルも得意で固めてスタイルアップ!

 

 

 

太ったなー

太ったよー

服が苦しいかもー

 

なんて思っていたら、

目に留まるものがこんなフレーズだった。

 

 

「服は太りはじめを教えてくれる。」

 

 

こちらの本から。

コピーライター岩崎俊一さんの広告コピー。

 

 

意識ってすごいですよね。

 

 

ってことは、

キレイだ、私は女優だとか思ってた方が、

なんかいいことありそうじゃないですか?(笑)

 

 

 

所で、お洋服のサイズ。

みなさん、どうしてますか?

 

 

年齢や体型によって変化するものですが、

その時、自分にベストなサイズを選べていますか?

 

 

 

痩せて見える。

スタイル良く見える。

 

 

小さいサイズ

 

ではありません!!!

 

 

 

見栄をはる必要なし!

 

 

むしろ自分を素敵に見せてくれるサイズを選んだ方が

よっぽど好感度アップします。

 

 

今の自分に合ったサイズを、きちんと選んで

服も自分も素敵に見せちゃいましょう。

 

 

minaプロフィール
FB_IMG_1512041541673.jpg
プロフィールはこちらから。

☆LINE@登録お待ちしています。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d

現在受付中のメニューはこちらです。

現在、4月のご予約となります。
よろしくお願い致します。