わたしのなりたい未来を考える。 | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

オシャレで好感度高めの毎日を。

いつもブログを見てくださり、

ありがとうございます。

mina先生です。

 

 

今日は、ぽると倶楽部3回目のイベントに

行って来ました♡

 

楽しい!

楽しすぎる!

 

回を増すごとに、楽しくなってます。

こちらは、またレポしますね。

 

 

今日は、今年初の新月ですね。

バタバタな一日でしたが、

自分の今後を考える時間がいつもより濃厚で、

とってもギラギラしています。(笑)

 

 

これも全てタイミングなんでしょうね。

きっかけは人それぞれ。

 

雑誌でも、ドラマでも、漫画でも、

強烈な一言を放ってくれた先輩でも

それは、なにがきっかけになるか分からない。

 

 

でも、ふと触れた瞬間に、気持ちが動くことってある。

それがきっかけで踏み出す一歩でもいい。

なんだって、一歩進んだ者にしか見えない景色があるからね。

 

IMG_20171111_171156444.jpg

今日は雨だったけど、心はこんなに晴れやか。

 
 
私も晴れやかにいくぞ~!

 

BeautyPlus_20171110113418_save.jpg