つんぷく日記 | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

パグ大好き♡

四国の愛媛県で2匹のパグズと暮らしています。

パグズママ歴20年のminaです。

 

 

パグズとの暮らしは、毎日がとっても幸せです。

犬同士のわちゃわちゃに日々癒されることばかりです。

 

 

でも、月日が経つのはとっても早い。

 

一度でも犬と生活を共にした人なら、

この一日一日が、どれほど愛おしく、

大切な日々なのか、

身に染みてると思います。

 

 

同じ毎日を過ごしていても、

私たちの倍以上の速さで年を重ねている。

 

 

どの瞬間も見逃したくありません。

離れてたくありません。

 

 

若い時は本当に一瞬なんですよね。

 

 

 

2年前のつんぷく。

 

今のつんぷく。

IMG_20170927_131055443.jpg

 

3歳と4歳。

まだ、そんな変わらんね♡

 

 

つんちゃん、

お口のまわりのおピゲ(髭のことね。)が、

最近、ちょっぴり白くなってます。

 

 

早くない?

 

IMG_20170925_080228094.jpg

え?かあさんこの写真ですか?もっとカッコイイの、ありますよね?

 

 

 

え?そーお?

じゃあ、最近のかあさんのヒット作。

これでどーお?♡

うん。可愛いね!

 

 

 

つんちゃんと、福たん。

 

我が家では可愛い兄弟ですが、

親は全然違います。

 

つんちゃんは松山生まれ。

福は大島生まれ。

 

 

二人とも、長生きして欲しいです。