お気に入りでも、同じに私にしない小物のチカラ | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

骨格スタイルアドバイザーのminaです。
ブログに来てくださり、ありがとうございます。
 
 
過去のコーデを見てたら、
またやってみたいって思ってきた。
 
気分を上げたいときの赤。
気合いを入れたい時の赤。
 
そして、定番の紺ブレ。
この金ボタンがお気に入り。
 


トップス:ユニクロ
ジャケット:ユニクロ
スカート:ユニクロ
パンプス:アミアミ
バッグ:ZARA
 
 
バッグだけ変えてみた。


 
カチッと。
クタッと。
 
 
ちなみに、以前のコーデはこちら。
 
 
 
 
今回も、服は同じで、小物を変えて。
 
 
自分のお気に入りコーデでも、
そのまま着ない・・
を、ふと思いつく。
 
どうやって変えて行く?
 
 
以前のコーデは、
赤スカートから小物を選んで、
赤スカート×ピンクのパンプスに
した所がポイント。
 
 
今回のコーデは、
紺ブレに小物を合わせた
所がポイント。

紺ブレの紺と金ボタンから、
スカーフ、パンプス、ピアスを
同系色でまとめ、
ポイントに色味を少し変えた
ブルーのバッグでハズシて。


もう一つは、
インナーの白とリンクさせた
コーデ。
 
白が多くなると、明るくなるし、
抜け感にもつながる。

 
でも、
足元にカラーを持ってくると、
それだけで、オシャレになれる。
 
 
とびっきりのお気に入りでも、
新しい自分が生まれる、
ちょっとの変化を楽しみたい。
 
 
 
 
ジュエル・purple限定メニューのお知らせ
 
メール・LINEサービスのため、
全国対象です!
・限定10名様
10/16(月) 20時~募集開始
優先ご案内フォーム