1ヶ月着回しコーデ(夏) 1日目はまた○○だった・・・ | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

愛媛・松山から似合うを知って、オシャレを楽しむ方法を教えます♡

骨格スタイルアドバイザーのminaです。

今日もエムエンカレッジのブログに来てくださり、ありがとうございますハート

 

今日もとっても暑かったですね💦

暑いのは苦手ですが、夏の夕焼けは大好きです。

小さい頃から海と山に囲まれた場所で過ごしたので、

海を見ない日はなかったのですが、社会人になってからは、

意識してその道を通らないと海を見る機会が減ってしまいました。

なので、意識して海へ行きたいと思います!

 

さて、1ヶ月着回しコーデの1日目のコーデです。

アイテムはこちらから→クリック 1ヶ月着回しアイテム

 

 

ボトムス⑤の赤いスカート:ユニクロ 

トップス④のボーダーT:GU

くつ②の黒いストラップサンダル:GU

バッグ③のバッグ:ROCCOSTYLE

 

を合わせました花。

 

気付けば、

今日もTシャツでしたーーーーー滝汗滝汗滝汗

すいやせん💦

だって暑かったんですもーーーんガーン

 

私は、骨格スタイルナチュラルですが、下半身にストレート要素を持っています。

アイテム的に、苦手なハイウエスト&フレアなスカートですが、

生地がしっかり目でフラットなので、そこまでボリュームも出ず、

イイ感じの落ち感に救われています。

ハイウエストにすると、重心が上がるし、上半身は詰まるしで、

一気に着膨れ感が出てしまうので、ややウエストを下げて履いていますよ~

メッシュ太ベルト、チャンキーヒール、フリンジピアスなどで、

似合うに引き寄せました。

苦手でも好きなら楽しむ!

ちなみに、今回も全部お家で洗える物にしています!

 

初日は何も考えなくてもイケますもんね。

まだまだ楽しい♬にこっ

 

ではでは、今日はこの辺で🌼

 

 

似合うを知って、自分らしくオシャレを楽しむ方法教えます♡

ファッションの力でなりたい自分になるメニュー。

絶賛受付中ですハート

 

クリック🌼お問合せ・お申し込みフォーム🌼