今日は福のお誕生日です。3歳になりました♡ | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

愛媛・松山からファッションの力でなりたい自分になれる方法を教えます。

骨格スタイルアドバイザーのminaです。

 

こんにちは🌼

今日は福(パグ♂)のお誕生日です。

インスタでも、ブログでも、沢山の方にコメント頂き、

ありがとうございます(*^▽^*)♡

福は幸せ者ですね~( *´艸`)♡

 

今日は、福の誕生日記念として、福たん特集にしたいと思います。

つんちゃんファンの方、ごめんなさい(笑)

8月につんちゃんのお誕生日があるので、その時にいっぱいやりますので、

お楽しみにウインク

 

ではでは、早速、今日の福たんsei★

毎年、恒例のお誕生日メダルをかけてパチリ✨

いつも、ソッコー噛まれるので、寝起きを狙いましたよ~ニヤリ

 

2歳の時はこんなの♡

 

福たんは、カメラで撮られる時も、カメラを見てくれるので、

比較的イイ写真が撮れます♡

 

つんちゃんは、こうなりますけどね・・(笑)

 

ちなみに、先代パグさんの文太はこうでした。

ホットケーキでお祝い❁

ホットケーキと卵焼きが大好きでした♡

 

脱線しましたが、福に戻りましてパグ

時々、こんな風にモデルもやってくれたり、

ドッグランで自由に走り回ったり、

冷蔵庫の隙間におちたエサを

張り付いて眺めてみたり、

つんちゃんと寄り添って何かを企んでみたり、

 

つんちゃんとひっくり返って遊んでみたり、

可愛くベロだししてみたり、

これぞパグ座りを何気に披露してみたり、

時に、おっぴろげーの大の字で寝てみたり、

 

みどりクッションを抱きしめてみたり。

 

とにかく、いつも、わんぱくで、マイペースで、

実は人見知りで、お散歩大好きで、

おやつよりもドッグフードが好きな福たんです。

 

体重はつんちゃんより1キロ多いけど、

お散歩の時も、いつも出しゃばって前を歩くけど、

つんちゃんの大事な弟くんです。

 

全てはここから始まった、ブリーダーさんが

公開していた、生まれたての福たん。

 

人懐っこくって、お利口さんでした。

こうして福に出会えて、とおさんも、かあさんも、

つんちゃんも、とっても幸せです🌼

 

3歳になった福が、これからも元気に

福らしく過ごしてくれることが、

みんなの願いです。

 

福たん。

お誕生日おめでとう❁