3秒で第一印象が決まる!?自分らしいコーデしていますか? | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

こんにちは🌼

骨格スタイルアドバイザーのminaです。

今日もエム・エンカレッジのブログに来てくださり、ありがとうございます。

 

さて。

今日は朝から海老蔵さんのブログで、まさか麻央さんに何かあったの?

って思うところからのスタートでした。

お昼過ぎ、麻央さんがお亡くなりになられたとの速報が。

全然関係のない私ですが、この日が来るのがとっても怖かったです。

麻央さんのがん闘病のニュースの時も、同じくらい、ショックでした。

自分なりに受け取ったメッセージを胸に、

また、自分の人生をしっかりと考えたいなと思う出来事です。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて、いつものブログです。

 

初対面の人は、

3秒で第一印象が決まり、

3分でその人がどんな人かを判断し、

30分でまた次も会いたいかどうか

を決めているそうです。

 

昨日、打ち合わせをさせて頂いた、素敵な方からお聞きしました~( *´艸`)♡

とっても印象に残ったので、シェアさせてください。

 

第一印象って、たった3秒で決まるんですね!!!

ビックリです。

 

誰でも、

いい印象を持って欲しいし、

いい印象を与えたいって思いますよね?

 

私も昨日は、初対面の方に会うので、ある程度きちんとした格好で、

肩に力が入り過ぎないコーデを意識して行きました。

 

 

帰宅後は、トップスだけそのままで、他を普段仕様に。

 

 

どちらも、私らしいかなと思っています。

 

人は、似合う物が多ければ多いほど、

全体との調和が取れ、第一印象がアップすると言われています。

 

自分の印象までもコントロールできる、お洋服選び。

骨格スタイルで、ポイントを抑えたイメージコントロール、

してみませんか?

 

それでは今日はこの辺で。